日常

忘れたくないものをつらつらと。

令和維新 西の陣 正門良規

ザテレビジョン読みました〜〜わ〜〜!👏👏本当に正門さんに対して思うことは、ジャニーズを辞めないで、残ってくれて良かった、の一言。

なにわ男子が結成されて、「今が辞めどき」って思ってた不安定な時期も本当に辞めないでくれてありがとう。

正門さん自身闘争心全っていうタイプじゃないし、基本譲りがちなのかなって思ってたけど、今はグイグイ前に出て、いい意味でファンに真っ直ぐ想いを伝えてくれていることにとても感謝しています。

そして、黒髪サラスト爆タイプ、青アイラインエロいし、刀と「正門良規」って名前まじかっこいいわ。袴的な衣装も表情までどタイプです。あのダボダボズボン、、、。